タルピッミソ(月光の微笑み)[韓国観光品質認証] (달빛미소 [한국관광 품질인증/Korea Quality]

タルピッミソ(月光の微笑み)[韓国観光品質認証] (달빛미소 [한국관광 품질인증/Korea Quality]

clubrichtour 0 207

전남_달빛미소_달빛방

전남_달빛미소_달빛방 화장실

전남_달빛미소_동백방

전남_달빛미소_미소방

전남_달빛미소_미소방_화장실

•   addr1

全羅南道康津郡城田面タルピッハノッギル49

•   title

•   homepage

blog.naver.com/dalbit-smile

•   overview

月出山が屏風のように囲んでいる韓屋民宿。韓屋が集まっている康津タルピッ韓屋村内に位置している。タルピッミソの醍醐味は宿から眺める自然そのもの。三面がすっきり見えるヌマル(縁側)に座ると、月出山国立公園を庭園にすることができ、近くの緑茶畑からは茶のお香りが運ばれてくるようだ。子犬が遊び回る広い庭にはふっくらと花が咲く。

タルピッミソの客室は全3室で、すべてオンドル部屋。民俗画とドライフラワー、古めかしい装飾品で飾られている部屋は、田舎家に来ているようでリラックスできる雰囲気。格子から入ってくる日差しと月光は、韓屋に留まっていることを実感させる。月光屋にはヌマル(縁側)がついていて、とくに眺めが良い。自然を共にしながらお茶を楽しむことができる。ミソ室に泊ると縁側が利用できる。タルピッミソで欠かせないのは朝食。韓食・中華調理師の資格をもつオーナーが、心まで温まる家庭食をたっぷり用意して宿泊客をもてなす。

康津を代表する旅行先の白雲洞庭園と月出山茶園まで車で5分前後、月出山国立公園までは車で約10分かかるので移動も便利。

_detailIntro
  •   accomcountlodging

6人

•   checkintime

15:00

•   checkouttime

11:00

•   chkcooking

不可

•   foodplace

なし

•   parkinglodging

可(5台、村の駐車場も利用できる)

•   pickup

不可

•   roomcount

3室

•   reservationlodging

可(blog.naver.com/dalbit-smile/221255860187 )

•   reservationurl

www.airbnb.co.kr

•   roomtype

オンドル

•   scalelodging

地上1階(敷地面積149.54m²、建坪45.69m²)

_detailInfo
Array
(
    [bo_table] => datagokr_Jpn
    [wr_id] => 3308
    [sca] => 宿泊
    [page] => 18
)
  • 34.7405256433
  • 126.7179158487
    • タルピッミソ(月光の微笑み)[韓国観光品質認証] (달빛미소 [한국관광 품질인증/Korea Quality]
  • 0 Comments