釜山国際コメディーフェスティバル(부산국제코미디페스티벌)

clubrichtour 0 223

•   addr1

釜山広域市 南区 洞祭堂路2

•   title

•   homepage

htttp://www.bicf.co.kr

•   overview

2013年から毎年開催されているアジア初にして最大の国際コメディーフェスティバル「釜山国際コメディーフェスティバル(Busan International Comedy Festival、BICF)」は、コメディー文化コンテンツの開発と韓国コメディー産業の活性化・グローバル化を目的としています。 老若男女がともに楽しめる笑い、観客と出演者がともに参加し、共感できる笑いのステージをお届けするフェスティバルで、韓国の有名コメディアンと世界的な海外コメディーアーティストによるレベルの高い多彩なプログラムが目白押しです。また、コメディーオープンコンサートを通じて高いレベルの国際的なコメディーを無料で楽しめる場を提供しています。

_detailIntro
  •   eventplace

映画の殿堂、KNNシアター/TikTok、Twitch(オンライン生中継)

•   eventstartdate

20210820

•   eventenddate

20210829

•   sponsor1

(社)釜山国際コメディーフェスティバル組織委員会

•   sponsor1tel

+82-51-916-8828

•   sponsor2

(社)釜山国際コメディーフェスティバル組織委員会/後援:文化体育観光部、釜山市、BICF諮問委員会

_detailInfo
  • 紹介 : 2013年から毎年開催されているアジア初にして最大の国際コメディーフェスティバル「釜山国際コメディーフェスティバル(Busan International Comedy Festival、BICF)」は、コメディー文化コンテンツの開発と韓国コメディー産業の活性化・グローバル化を目的としています。 老若男女がともに楽しめる笑い、観客と出演者がともに参加し、共感できる笑いのステージをお届けするフェスティバルで、韓国の有名コメディアンと世界的な海外コメディーアーティストによるレベルの高い多彩なプログラムが目白押しです。また、コメディーオープンコンサートを通じて高いレベルの国際的なコメディーを無料で楽しめる場を提供しています。
  • 内容 : 開幕公演、劇場公演(オンライン公演)、コメディーアワード&閉幕公演、コメディーストリート、コメディーセミナー
Array
(
    [bo_table] => datagokr_Jpn
    [wr_id] => 2750
    [sca] => 祭り/公演 /イベント
    [page] => 9
)
  • 35.1341811466
  • 129.0765630877
    • 釜山国際コメディーフェスティバル(부산국제코미디페스티벌)
  • 0 Comments