洪川江コンコン祭り(홍천강 꽁꽁축제)

clubrichtour 0 231

•   addr1

江原道 洪川郡 洪川邑 ノブネキル59-1

•   title

•   homepage

http://www.hccf.or.kr(韓国語)

•   overview

毎年冬、鱒をテーマに江原道洪川で開催される洪川江(ホンチョンガン)コンコン(カチンカチン)祭り。

年齢を問わず手軽に楽しめる氷上マス釣り、ご家族一緒に楽しめる室内釣り場、素手で鱒をつかまえるマスのつかみ取りなど、稚魚からおよそ12ヶ月間元気よく育ててきた洪川マスを楽しめる冬を代表する お祭りがこの洪川江コンコン祭りです。

このほかにも、大韓民国最高のリゾート・大明(テミョン)ビバルディパーク直営のスノーウィーパーク(雪ぞり、氷フォトゾーンなど)や、のどかな田舎の雰囲気を感じられる茅葺家屋の風景、冬の遊び体験(氷上ソリ、スケート、カーリング体験など)、家族体験教室(アルパカ・オウム体験、柴をくくって作った橋・ソプタリ体験など)、屋外グルメ市場など見どころ、グルメ、そして思いっきり遊べる場所など盛りだくさん準備しています。

大人の方にはなつかしい田舎の雰囲気を、子供たちにはいままでにない体験ができる洪川江コンコン祭りは2015年、地元・江原道(カンウォンド)の優秀祭りにも選定されました。

_detailIntro
  •   eventplace

江原道洪川郡洪川江一帯

•   eventstartdate

20210108

•   eventenddate

20210124

•   playtime

9:00~17:00(夜間18:00~21:00、夜間は週末のみ実施)

•   sponsor1

(財)洪川文化財団

•   sponsor1tel

+82-33-436-8738~8740

•   subevent

洪川江氷上ゲートボール大会、氷上綱引き大会、全国氷サッカー大会など

•   usetimefestival

ホームページでご確認下さい

_detailInfo
  • 紹介 : 毎年冬、鱒をテーマに江原道洪川で開催される洪川江(ホンチョンガン)コンコン(カチンカチン)祭り。

年齢を問わず手軽に楽しめる氷上マス釣り、ご家族一緒に楽しめる室内釣り場、素手で鱒をつかまえるマスのつかみ取りなど、稚魚からおよそ12ヶ月間元気よく育ててきた洪川マスを楽しめる冬を代表する お祭りがこの洪川江コンコン祭りです。

このほかにも、大韓民国最高のリゾート・大明(テミョン)ビバルディパーク直営のスノーウィーパーク(雪ぞり、氷フォトゾーンなど)や、のどかな田舎の雰囲気を感じられる茅葺家屋の風景、冬の遊び体験(氷上ソリ、スケート、カーリング体験など)、家族体験教室(アルパカ・オウム体験、柴をくくって作った橋・ソプタリ体験など)、屋外グルメ市場など見どころ、グルメ、そして思いっきり遊べる場所など盛りだくさん準備しています。
    大人の方にはなつかしい田舎の雰囲気を、子供たちにはいままでにない体験ができる洪川江コンコン祭りは2015年、地元・江原道(カンウォンド)の優秀祭りにも選定されました。
Array
(
    [bo_table] => datagokr_Jpn
    [page] => 7
    [sca] => 祭り/公演 /イベント
    [sod] => desc
    [sop] => and
    [sst] => wr_datetime
    [wr_id] => 2846
)
  • 37.6882122918
  • 127.8857961245
    • 洪川江コンコン祭り(홍천강 꽁꽁축제)
  • 0 Comments