[文化観光祭り] 広安里漁坊祭り([문화관광축제]광안리어방축제)

[文化観光祭り] 広安里漁坊祭り([문화관광축제]광안리어방축제)

clubrichtour 0 219

•   addr1

釜山広域市 水営区 広安海辺路219

•   title

•   homepage

http://www.suyeong.go.kr

•   overview

「広安里漁坊祭り(クァンアンリオバンチュッチェ)」は釜山を代表する海祭りです。「漁坊(オバン)」という言葉は海岸に位置し、漁が活発だったこの地域の漁業団体を意味しており、その伝統を守ろうという意味で名付けられました。
    パレード、活魚つかみ取りなど各種展示・体験プログラムが用意されています。周辺には広安里海水浴場や広安大橋といった観光名所が多く、新鮮な刺身が手頃な値段で味わえるため、毎年多くの観光客が訪れています。

_detailIntro
  •   eventplace

釜山水営区広安里海水浴場一帯

•   eventstartdate

20211015

•   eventenddate

20211017

•   sponsor1

水営区

•   sponsor1tel

+82-51-610-4062

•   sponsor2

水営区祭り推進委員会

•   usetimefestival

無料

_detailInfo
  • 紹介 : 「広安里漁坊祭り(クァンアンリオバンチュッチェ)」は釜山を代表する海祭りです。「漁坊(オバン)」という言葉は海岸に位置し、漁が活発だったこの地域の漁業団体を意味しており、その伝統を守ろうという意味で名付けられました。
    パレード、活魚つかみ取りなど各種展示・体験プログラムが用意されています。周辺には広安里海水浴場や広安大橋といった観光名所が多く、新鮮な刺身が手頃な値段で味わえるため、毎年多くの観光客が訪れています。
  • 内容 : 地域の芸術家が参加する各種文化公演(伝統武芸、伝統創作劇)
    慶尚左水使行列(街頭パレード)
    活魚つかみ取り(小学生以下の子どものみ参加可)
Array
(
    [bo_table] => datagokr_Jpn
    [page] => 11
    [sca] => 祭り/公演 /イベント
    [sod] => desc
    [sop] => and
    [sst] => wr_datetime
    [wr_id] => 2864
)
  • 35.1516077265
  • 129.1173479525
    • [文化観光祭り] 広安里漁坊祭り([문화관광축제]광안리어방축제)
  • 0 Comments